ホンダ・フリードプラス」への2件のフィードバック

  1. デントリペアZさま
    昨日は、急なお願いにもかかわらず、快くご対応いただき感謝申し上げます。
    ネットでデントリペアのことを知り、2件の店舗にて見てもらいましたが、自分で納得ができず、貴店にてだめだったら鈑金しようと思っていました。それが自宅までの帰り道ウキ、ウキしながら帰路につくことができました。今後の貴店の益々のご活躍をお祈りいたしております。

    • Yasuhiro.H様
      喜んでいただけたのなら私もチャレンジして良かったと思っています。
      遠い所お越しいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください