スライドドアに出来たへこみとフロントフェンダーに出来たへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ホンダ・N Boxのスライドドアとフロントドアに出来た小さなへこみ達とアウディ・Q5のフロントフェンダーに出来たへこみの修理です。

N Box複数のへこみ、修理前の写真

右スライドドアと運転席ドアに出来た小さなへこみ達

先ずはホンダ・N Box、先日電話でスライドドアに2か所くらい小さなへこみがあるのでリペアして欲しいとの事で朝一番でご来店いただきました。

お車を拝見してみると、小さなへこみが結構な数ありました。スライドドアの下方に多くありました。運転席ドアにもありました。

N Box複数のへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

結局全数リペアする事になってそのままお預かりしました。スライドドアはトリムを外しての作業です。アクセスできるかどうかと思いましたが、無事出来ました。

運転席ドアのへこみも、ガラスの隙間から辛うじてアクセス出来て良かったです。逆アール部のへこみが多かったのでちょっと厄介でした。

午前中お預かりして無事キレイにデントリペア出来ました、オーナー様には喜んでいただけました。ご依頼ありがとうございました。

お次はアウディ・Q5です。大型連休でお出かけしていて、出先でへこみが出来てしまったという事でした。

Q5フロントフェンダーのへこみ、修理前の写真

フロントフェンダーに出来た深いへこみ

拝見すると、フロントフェンダーに深いへこみが2つ、一つはバンパーとの境目付近で小さなへこみ、幸い角に影響がないへこみでした。

もう一つはフェンダーの上下の真ん中辺り、こちらも結構深いへこみです。打点がしっかりあるので、そこを外さないように慎重に押しました。

Q5フロントフェンダーのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

深いへこみだった分少し強い力で押したため、少し押した痕が出来てしまいましたがへこみ自体は気にならない状態にリペア出来たと思います。

オーナー様には大変喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、ホンダ・N Boxです。


スライドドアに出来たへこみとフロントフェンダーに出来たへこみ」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 運転席側上部に出来たひび割れ | デントリペアZのガラスリペア日記

  2. 昨日はQ5修理ありがとうございました!板金塗装しか修復方法なしと言われた修理工場もありましたがデントリペアZ山口さんに辿り着けて本当に良かったです。納車後数ヶ月での凹みで気持ちも凹んでいましたが、昨日で気持ちが晴れました!山口さんありがとうございました!短時間かつ安価で、また何かあったら是非お世話になりたいと思いました。何かないよう願ってはいますが(笑)

    • 都築様
      コメントありがとうございます。

      満足していただけて何よりです、この度はご依頼ありがとうございました。

      また、何かの際にはお声かけください。

      ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください