ボンネットのへこみとリアドアのへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、BMW・ミニのボンネット左前に出来た細長いへこみと縁に近いへこみとニッサン・エクストレイルのリアドアに出来た小さなへこみの修理です。

先ずはBMW・ミニです。ボンネット左前のヘッドライトの脇に、縦に細長いへこみとその隣に縁に近いところのへこみ、縁に近い所は出にくい場所です。

ミニクーパーボンネットのへこみ、修理前の写真

ボンネット左前に出来た細長いへこみと縁に近いへこみ

ボンネットを開けて見ると、へこみの近くに丸いサービスホールが空いてました。そこからツールアクセスが出来ました。

細長いへこみは、スジ状に痕が付いていてそこを外さないようにゆっくり押し出しました。このへこみは結構キレイに出てきました。

ミニクーパーボンネットのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

もう一ヶ所の縁に近いへこみ、大きなへこみではないですが縁ギリギリのところでなかなか思うように出てきてくれません。

つい力が入ってしまい、表面が荒れてしまいましたがへこみ自体は気にならない状態に出来たかなと思います。

オーナー様には満足していただけて良かったです、ご依頼ありがとうございました。

お次は、ニッサン・エクストレイルのリアドアに出来た小さなへこみ。

エクストレイル左リアドアのへこみ、修理前の写真

左リアドアに出来たへこみ

お電話で問い合わせをいただいて、都合がついたという事で本日ご来店いただきました。

ドアパンチでしょうか、打点部分にはキズがありました。見た目は小さなへこみでしたが、キズはちょっと深かったです。

エクストレイル左リアドアのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

ガラスの隙間からツールアクセスさせて、へこみは分からない状態にリペア出来ました。

キズは深かったので消す事は出来ませんでした。それでもへこみが直ってオーナー様には喜んでいただけました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください