リアゲートに出来た大き目のへこみと深いへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ホンダ・N Boxのリアゲートプレスライン部に出来たへこみの修理です。

N Boxリアゲートのへこみ、修理前の写真

リアゲートに出来たプレスライン部のへこみ

朝見積もりにいらっしゃって、一度検討するとという事で帰りましたがやっぱり直したいという事で再度来店いただきました。

リアゲートの右側でプレスライン部が凹んでしまったへこみ、へこみの下側に強い打点がありここがかなり深く凹んでしまってます。

N Boxリアゲートのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

私にとって、このプレスライン部のへこみより下側の深い所の方が直しにくいへこみでした。

深い所は押し痕が出てしまいましたが、へこみ全体は目立たない状態に出来ました。オーナー様には喜んでいただけました。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください