運転席ドアに出来たへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、スバル・レヴォーグの運転席ドアに出来たキズがある小さいけど深いへこみ修理です。

レヴォーグ運転席ドアのへこみ、修理前の写真

運転席ドアに出来たキズがある小さな深いへこみ

メールで相談があり、本日のデントリペアとなりました。拝見するとドア中央付近に塗装面にダメージがある深めのへこみとそのすぐ脇にも小さなへこみです。

最近の車は、このへこみの位置辺りに補強の骨があって、ガラスの隙間からうまくアクセス出来ない事があるのでちょっと心配でした。

が、アクセスしてみるとツールは届きました。けど、メッシュタイプの防振材が貼ってありました。これがあると微調整が難しいんですよね。

レヴォーグ運転席ドアのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

深めのへこみなので、へこみの芯を外すと違和感が出てしまうので、何とか違和感が出ないようにリペアしました。

オーナ様は初めてのデントリペアで満足していただけました。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください