リアドアに出来た深いへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ミツビシ・アウトランダーのリアドアに出来た深いへこみの修理です。

アウトランダー左リアドアのへこみ、修理前の写真

リアドア前側に出来た深いへこみ

先日お問い合わせをいただきまして、本日見積もりでご来店いただきました。お車を拝見してそのままお預かりしてリペアする事になりました。

屋外で見ても深いへこみだなという感じでしたが、室内で改めて見てかなり深いへこみと認識しました。

へこみが出来たときの力が大きかったようで、へこみの上部分に出っ張りが出来てしまってます。ドア前側の折り返し部だと思われます。

アウトランダー左リアドアのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

深いへこみなのでへこみの形を整えながら違和感が出ないようにとリペアしました。表面が少し荒れてしまいましたが、へこみは目立たなく出来たと思います。

オーナー様には初めての「デントリペア」で喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください