右リアドアに出来たキズありのとても深いへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日の写真付きでのデントリペアのご紹介は、スズキ・スイフトのリアドアに出来たキズありのとても深いへこみの修理です。

スイフト右リアドアのへこみ、修理前の写真

右リアドアに出来たキズありのとても深いへこみ

物が落ちてきて当たってしまったそうです。ドアのプレスラインより上の部分なのでツールアクセスが心配でしたが、試してみるとガラスの隙間から届きました。

深いへこみなのでキレイに直すのは難しいですとお話ししましたが、ツールが届いたのでそのままお預かりしてリペアする事になりました。

スイフト右リアドアのへこみ、修理後の写真

無事デントリペア出来ました(^^)/

2時間くらいの予定でお預かりしましたが、結局3時間ちょっとかかってしまいました。塗装面も少し荒れてしまいましたが、へこみは何とか気にならない状態に出来たかなと思います。

オーナー様にも、ここまで直っていたら満足ですと言っていただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください