フロントフェンダーとドアプレスラインに出来たへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日写真付きでご紹介できるデントリペアは、トヨタ・ヴェルファイアのフロントフェンダーに出来たへこみと、マツダ・プレマシーのドアプレスライン部に出来たへこみの修理です。

ヴェルファイア右フロントフェンダーのへこみ、修理前の写真

右フロントフェンダーに出来たへこみ

先ずはトヨタ・ヴェルファイア、お電話でフロントフェンダーにへこみが出来てしまったと問い合わせをいただいて、本日ご来店いただきました。

拝見すると、右のフェンダーアーチの直ぐ上の所に柔らかな感じのへこみがありました。リペアについてのご説明をしてそのままお預かりしました。

ヴェルファイア右フロントフェンダーのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

フェンダー内の樹脂カバーを捲ってツールアクセスさせてのデントリペアです。作業性も良く無事デントリペア出来ました。

初めてのデントリペアだそうで、満足していただけて良かったです。ご依頼ありがとうございました。

お次はマツダ・プレマシーの助手席ドアと右リアドアのプレスライン部に出来たへこみです。

プレマシードアプレスライン部のへこみ、修理前の写真

助手席ドアと右リアドアプレスライン部に出来たへこみ

助手席ドアのへこみは、プレスライン部の頂点を擦った感じの横に伸びたへこみです。

ガラスの隙間からツールアクセス出来て、無事デントリペア出来ました。

リアドアのプレスライン部のへこみも、ガラスの隙間からツールアクセス出来ました。どちらのへこみも、プレスラインの頂点が出たので違和感なく仕上がりました。

プレマシードアプレスライン部のへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

購入時からあったというへこみ、最初は気にしないまま乗っていようと思ったけどやっぱり気になるので調べて「デントリペア」にたどり着いたそうです。

初めての「デントリペア」で喜んでいただけて良かったです。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください