フロントフェンダーに出来たへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ニッサン・サクラのフロントフェンダーに出来た深いへこみの修理です。

サクラフロントフェンダーのへこみ、修理前の写真

フロントフェンダーに出来た深いへこみ

お電話で問い合わせをいただいて、ご来店いただきました。へこみが出来てしまって困っていて、いろいろ調べて「デントリペア」を知ったそうです。

へこみの原因は分かりませんが、尖ったものが当たった感じの打点部にちょっとだけキズがある深いへこみでした。

フロントフェンダーは作業性が良い場所ですが、最近フェンダー内にパーツが付いている事が結構ありこの車もそうでした。

サクラフロントフェンダーのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

そのパーツとの隙間にツールが入りやすい時もあればそうでない時もあります。使い易い道具が入らないとちょっと困ります。

それでも無事キレイにデントリペア出来ました。初めての「デントリペア」でオーナー様には喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください